Dobashi.M さんは書きました:

> firefoxなどの終了時 coreは...まだ出ますけれども;

まじっすか?
私の方は GTK アプリ全て core を吐かなくなりました。

もしかして login 時に scim -d か何かで既に scim を
起動させてます?

私の方はこれをやめたんですが、GTK アプリの起動時に
(あるいは文字入力できる GtkWidget の作成時)
/usr/local/gtk....../*scim*.so(すいません、いつもうろ覚えで)
が読まれるような方法なんですが、なんにせよ今回の fix は
その *scim*.so のみ対応なんで、もしかしたら
最初から scim が起動してるとまた違うのかもしれませんね。

ややこしいですね。
正直自分のパッチも原因をちゃんと検証していないんで、
もしかしたらまだだめなのかも知れませんね。

ちょっと休憩してからまた試してみます。

--
Hiroshi Nishida
[メールアドレス保護]

メールによる返信