At Fri, 25 Apr 2008 21:26:57 +0900,
Hiromi Kimura wrote:
> 少し調べたのですが、あちこちに少しずつ不具合があるようです。
> 私の場合、取りあえずは、以下の方法で解決しました。
>
> 先ず、/usr/local/lib/scim-1.0/1.4.0/Helper/ の anthy-imengine-helper.la と
> setup.la の dependency_libs の行を次のように短くしてしまいます。
>
> dependency_libs=' -R/usr/local/lib -L/usr/local/lib
> /usr/local/lib/libgtk-x11-2.0.la'
> [...]

dependency_libs を 2つまでに短くして試したりしてたのですが、パッチまで
は知りませんでした。
anthy + scim が coreなしで使用出来ます。

ただ、まだ firefox/gimpなどでの終了時の coreが...もったいないです;

                        /  Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / E-mail :
[メールアドレス保護] /

メールによる返信