パイプ喫いの中川です。

        11月26日23時11分に発信された
        「[FreeBSD-users-jp 88163] Re: iiimcf.2はどのように入れるのでしょうか 」こと
        <[EMAIL PROTECTED]>より

>   $LANG=ja_JP.UTF-8 xterm &
>   ja_JP.eucJP=ja_JP.UTF-8: コマンドが見つかりません.

$ が不要です。
prompt to shite-no$ LANG=ja_JP.UTF-8 xterm &
(指摘のあったように sh系の場合) です。

--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:[EMAIL PROTECTED]
                                   http://www.kikansha.jp/~yaemon/

メールによる返信