あさかわ

On 2005/12/27, at 18:52, paseri wrote:

その点でも UPS が重宝するという話でした。
一時しのぎにはなりますが、頻繁に UPS へ切り替わるのなら、

UPSには、常時商用と、常時インバータのタイプがあります。
常時インバータの場合はUPSに切り替わるのではないのです。
この、常時インバータのタイプは、商用側の、電圧変動があっても、出 力側が安定するので重宝するわけです。

メールによる返信