At Tue, 27 Dec 2005 19:39:11 +0900,
遠藤 俊裕 wrote:
> Win(あるいは、今まで動いていたマシン)では大丈夫で OS 入れ直す
> とダメなんて事あるんでしょうか?

メモリではなくマウスでですが,あります。
ある日,FreeBSDでXを起こすと連続クリックの嵐にみまわれた事があります。
Winで再起動するとそのマウスは何ごともなく正常に動いていました。
何故かは分かりませんが。別のマウス(中古100円)に交換してOKでした。
--
                        /  Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / E-mail : [EMAIL PROTECTED] /

メールによる返信