野々村です。

Naoki Sugiyama wrote:

> shコマンドをうち指示通り進めていくと、updateのlogファイルを/varディレク
> トリに書き込むための/varディレクトリの容量が足りないとのエラーが出たの
まずは/varに要求される容量が確保できるか確認しては如何でしょうか。
さっくりスクリプトを見た感じでは200MB空きが有ればいいようですから
/var/tmp配下の不要なファイルを削除してはどうでしょう。
後は/var/log配下のファイルでしょうか。

最初から/varが200MB以下だとアウトですが。

メールによる返信