Ko Nonomura wrote:

>野々村です。

>まずは/varに要求される容量が確保できるか確認しては如何でしょうか。
>さっくりスクリプトを見た感じでは200MB空きが有ればいいようですから
>/var/tmp配下の不要なファイルを削除してはどうでしょう。
>後は/var/log配下のファイルでしょうか。
>
>最初から/varが200MB以下だとアウトですが。

そうですね。自分も/var/tmpのファイルをいくつか削除してみようと思ったので
すがどれが削除してよいファイルでどれが削除しては危険なファイルかがいまい
ち分からなかったのでそのままにしていました。
/tmp配下のファイルは一時使用ファイルですよね?基本的に削除してしまっても
構わないファイルなのでしょうか?
logファイルも今のところ自分としてはまだ見るものもないので削除しても大丈
夫だと思っているのですが。
GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/

メールによる返信