はじめてメールさせて頂きます。
NEC VersaPro VA75H/WXにFreeBSD-currentを入れたのですが、snd_driverを呼び出すと"CODEC semaphore
timeout"を出力してフリーズしてしまいます。
どうやら"INTEL_82440MX"のようでsnd_ichドライバが反応しています。
どなたか利用できた方はいないでしょうか?
GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/

メールによる返信