山口@大阪 です。

<[EMAIL PROTECTED]> の、
   "[FreeBSD-users-jp 89552] Re: [Q] /usr/bin/ld: cannot find -lc_p (-lgcc_p)" に
おいて、
   "Hiroki Kashiwazaki <[EMAIL PROTECTED]>"さんは書きました:

> なるほど.一番最初に蹴躓いて悩んだのが,RELEASE-p* などのセキュリティ
> パッチ適用済み ISO イメージをダウンロードさせて頂いてインストールした
> 後で sysinstall を実行すると必ず怒られる点でした.

OS 側でせっかくセキュリティパッチ適用済みにしているのに、 sysinstall
でセキュリティパッチ適用済み(ちょっと語弊ある?)じゃない distfiles や
packages を取得するんじゃ意味ないかと思います。

cvsup 等で ports ツリーを手元に置くか、環境変数 PACKAGEROOT,PACKAGESITE
等を使って ftp://ftp?.jp.freebsd.org/pub/FreeBSD/ports/ARCH/ 以下を
使う方が良いでしょう。
--
#      南河内の大馬鹿モン      # こんな core 産んだ覚えがありません!   #
# 山口靖之 (やまぐち やすゆき) # そんな core に育てた覚えはありません! #

メールによる返信