浜口です。
emacs上や、mozilla上での、印刷設定を考えています。
従来は、emacsで作ったファイルを〜以下に保存して、
コマンド(例えば、/usr/local/lp -d )を打ち込んで印刷していましたが、
emacsに印刷のアイコンがあり、それをクリックしても、当然(!)反応しません。おそらくなんらかの
ドットファイルを編集する必要があるのは分かりますが。。。初歩的ですいません。

同様のことをmozillaでも実行したいのですが。

メールによる返信